So-net無料ブログ作成
検索選択

シャイなんです [お出かけ]

5/3 GWの後半に 
  
ふわふわパンケーキの美味しいドッグランがあるとのことで
   
ルル君を連れて行ってきました(^^♪
     
IMG_4875 (2).jpg
    
   
    
IMG_4854.jpg
    
    
    
生パスタとパンケーキsetを注文したのですが・・・
  
混んでる為、パンケーキが食後2時間待ちになるとのことで。。諦めました(^^ゞ
食べたかったんだけど・・・
   
有機野菜のサラダと生パスタ、美味しかったです。
   
    
IMG_5866.jpg サラダ
   
   
   
IMG_5868.jpg 生パスタ
   

nice!(19)  コメント(8) 

春の風景~チューリップ~

DSC_1199.jpg
DSC_1184.jpg
IMG_4069.jpg
                           2016/4/15撮影
なんだか・・・
背丈の低いチューリップで不満があるものの
毎年ワンパターンながらも近場でタダで楽しめるから
文句を言えないけど…
16万球のチューリップがきれいでした。


nice!(17)  コメント(10) 

春の風景~ネモフィラ~ [お出かけ]

風が強い中4/15に チョッと早いかな~と思いつつ
ネモフィラを見に❝国営ひたち海浜公園❞へ行ってきました~
空と花畑の境界線がないくらい青くて綺麗でした(^^♪

DSC_1252.jpg


DSC_1285.jpg

チューリップも・・・

DSC_1315.jpg


nice!(10)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。